2015年6月5日金曜日

かわいいについて考える

女キャラのかわいいはむずかしい

たいていリア女はめんどくさい かわいくてかまってちゃんどまり


圧倒的なかわいさというのはなかなかいない

容姿のかわいさというのはだれでも一番納得がいくものだったけれど、

かわいくてもハルヒみたいなのとか、

おばさんが酒とつまみを居酒屋で頼んでるところとかかわいくない

それがかわいいと思う人がいるから出てくる描写なのかな

酒のんで愚痴ってる女とか重いしかわいくないんだけど



アニメになると、声のかわいさというのでかなり印象が変わってくる

おばさん声は萎える


シドニアの騎士のつむぎちゃんは、星白よりかわいいし、エナ星白よりもかわいい

かわいいは見た目だけじゃない

心にひびく何かだと思う!!


0 件のコメント:

コメントを投稿