2015年10月12日月曜日

アクエリオンロゴス 15話 なつかしのバブル世代が活躍 おばさんの女子高生コス

14話から路線が変わったのか、15話は終わりにちらっとロボットがでてきただけのリアル戦

阿佐ヶ谷幽霊バスターズ 灰吹 陽(かいぶき あきら)と月銀 舞亜(つきがね まいあ)だけで世界を救ったらいいんじゃない状態

剣嵜 総(けんざき すべて)もいたら3人でいいね状態です



空篠 翼人(くじょう はやと)は老人中年どもの夢を打ち砕く鬼畜

海凪 花嵐(うみなぎ からん)は、自分は若いから昔の駄洒落なんてつまんないから、子供たちにハロウィンさせろ わがまま娘

 粗朶 桜子(そだ さくらこ)の若作り女子高生姿をみさせられるのは、おばちゃんのジュリアナボディコンよりきついw 絵なのに おばさん嫌って思ってしまうw


もう何のアニメなんだかわからない ギャグアニメ状態の15回でしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿