2015年10月17日土曜日

ちょっと怖くなる

他人に悪意をぶつけてくるような異常な人を接客した場合、他の普通のお客さんのことも怖くなる


普段あまり気にしていなくても、この人にどう思われていて、また晒されるんじゃないかって思ってしまう

緊張すると、ミスをしやすくなる

(ただし、本人は普通のつもりかもしれないが、異常な人はだいたい目をみたり雰囲気でわかる)


異常な人ばかりくるような場所でなければ、たまにそういうことがあっても受け流せるかもしれないが、いまは接点がなくなってからも、粘着してくる人がいて、ぞっとする


インターネットモールからの送客の場合は、あまりにもひどい場合は、報告している

その点ではモールのほうがいい

間に第三者が挟まっている安心感がある


何か気に入らないことがあったからといって、他人やものにあたるのは やめてほしい

ましてや初対面で、あなたが何を気に入るかなんてわからないんだからさ

じゃあ家族ならいいの?ってDVもあかんよ

壁パンは器物損害だし、壁ドンが好きな女子なんていないですよ

壁ドンとかDVの一歩手前じゃないですか

0 件のコメント:

コメントを投稿