2015年10月21日水曜日

穴殺人(漫画) 4巻まで 感想

エロくはない

殺人メインの殺人者主観の漫画です

テンポはよい

逆にいうと、もうちょっとひきのばしてもよい(笑)

死体処理は死体処理屋さんにおまかせできるので、とにかく殺しまくります



デクスターが平気なら全然平気

デクスターもグロがないので見やすいです

真田広之出演のヘリックスはシーズン2でリタイアしました





ゾンビドラマで、とにかく人権のないゾンビを撃ちまくりたい話なのかと思いきや、シーズン2では不老不死の貴族が治める村で、時代が行ったり来たりするのです

なにが苦手かというと、人気がでたドラマにありがちな、予算があるから、グロが増した
グロ我慢してみるも、もう真田さんはでなさそうなので、我慢終了


ボーンズも話自体は面白いと思うのだけれど、

飯食いながら観れない したいがグロくて!

0 件のコメント:

コメントを投稿