2015年10月11日日曜日

ガッチャマンクラウズインサイト12話

録画もう消しちゃったけど

最後の最後まで「くうさま」つれてデモやってた子らの服装や髪型がワロス


ピンクのTシャツの襟ぐりにメガネw

頭の上にお団子1つの村上ヘアの女w

頂点のお団子+赤メガネだったかさすがに覚えていないが、 なんてかな これにボーダーシャツだったら苦笑w



あにこ便で確認するも、メガネは男でした 近藤ムみたいな帽子かぶってるやつ

典型的に流されるタイプどもでしょうかね




松田聖子メガネも笑ってしまう

松田聖子メガネカップル リアルで見てさ

流行ってるのかなあれ

カップルであれよ


無印良品っぽい 厚手の綿の長袖ボーダーシャツっぽいやつをさ、夫婦でペアwで着ていて 子連れとか爆笑というか 超苦手なタイプ確定


韓国ではカップルはペアルックするのが至高なんで、靴までペアルックでみたこともないような安物の布靴のときはそうかもしれんな

カバンに千年白菜とかいう 白菜様のキーホルダーつけてたからな

あれは日本人じゃないね

にんにく大舟もあるしね


0 件のコメント:

コメントを投稿