2015年10月1日木曜日

監獄学園 漫画9巻から16巻までレンタルした

アニメの続きが見たくて みたくて!

9巻がちょうどアニメの最終話が入ってて、18巻まで既刊なんだけれども、16巻まで置いていたので見ました


漫画レベル高いです

最高の(SM)ギャグ漫画でした

作画が、原作別のレベルですしね

めちゃめちゃ笑いました

漫画の9巻から借りられまくってて、最後の1冊だったからちょっとやばかったw

次おいてたら18巻までみてみる~



花さんのエピソードは少なめ

主に裏生徒会の会長と 副会長の過去

表生徒会の「横山みつ子」 「別当りさ」が多かったです

再監獄入りしたキヨシの暴走っぷりは、アニメの1期よりひわいでしたかね

関連記事(サイト内リンク) 監獄学園 ラストも花ちゃん 二期に期待


0 件のコメント:

コメントを投稿