2015年10月7日水曜日

よく4畳半くらいのところに ひきこもれたものだな

昔ひきこもってFF11していた部屋は、本来キッチンで4畳半くらいのスペースだったが、そこにコタツをおいてプレイしていた

今は前住んでいた家がちょっと広かったせいもあって、ソファーだの、チェアだの購入してしまい、狭い部屋をさらに圧迫している

家が広い場合を除き、圧倒的に こたつ、地べたに座るほうが、快適


ネトゲが辞められないひとは、TVとソファーの角度を 正面にするのをやめ、

こたつをしまい、

家は寝るだけのスペースにすることをおすすめしたい

腰が痛くなるので、ゲームしたくなくなります

もう2週間か3週間ドラクエ10にインしてないんですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿