2015年10月20日火曜日

期待されても困る

勝手に期待する人には困ってしまう

たいていの場合、クレーマーになるからだ

「楽しみにしています^^」⇒「期待が裏切られた」と怒る

「クチコミがよかったので注文しました^^」⇒「たいしたことない、裏切られた」般若になる



彼氏に勝手に期待している彼女もそう

何も言わなくて「察しろ」

「あの時あなたはどうだった」 それ年に何回言う?毎年言う?


恋愛の場合だったら、別れてリセットしたくなっちゃうよね


見た目で何を期待したの?

やっぱり見た目で寄ってくる女はやめておいたほうがいいになるよね

見た目がよくないひとが、必死に見た目をよくしているほうがサービスはいいかもね



恋愛脳は3年しか脳内ホルモンは分泌しないといわれているんだから

常にときめきを求めているのなら、新しい男女と付き合うしかないね



0 件のコメント:

コメントを投稿