2015年10月17日土曜日

たまに ぼやくと 「僕(私)のほうがもっと疲れてます!!」とか言い出す奴

ぼやく方もだめだし、ぼやく相手を間違った、次からはこいつには言うまいとは思うが

「ぼくのほうが もっと疲れている」 とかいいだす奴

いやいや 同意してくれるのはいいんだが、そんな疲れの量 競って どうするんだよw

言われたときのびっくり感は異常w

頼りにならない感が半端ないw

そういわれると 「 あ そう 」 って感じかな

もうおまえはいいや 的な そういう感じですね




じゃあどうしてほしくて言うのかって

別にどうしてほしいわけじゃないんだけど

たまには ぼやきたい それだけ


まぁそうだなぁ 疲れの解消法をおしえてくれたり、

親しいひとなら(←ここ重要)肩なんて揉んでもらうとうれしいかも  

親しいとは、家族とか恋人とかそういうレベルね

それ以外は50センチ以内に入ってくるな

50センチは家族でも微妙

50センチ以内に入ってくる奴はちょっと考えてからにしましょう


耳遠いひとかもしれんが、間合いに入ってくるから 微妙に距離をとると、また間合いに入ろうと入ってくるやつ

ふう



0 件のコメント:

コメントを投稿