2015年10月10日土曜日

怒りとストレスでろれつがまわらなくなる

給水して30分休憩した

周りのどうでもいいミス、言い合いや軋轢にいらいらし、仕事中にろれつがまわらなくなる

休憩しようと思っても、客が私の姿をみると話しかけてくるし、電話がなるとでなければならないし、内容が時間がかかりどうしようもないし・・・

一人だとそれを一人ですべて対応しなければならないので・・

朝も7時前から電話がなるし いい加減にしてほしい


とりあえず伝票を作成したので 今日は早めに休む


親父が脳梗塞やっていて親父の弟もやったらしいんで、まじ気をつけないといけない

0 件のコメント:

コメントを投稿