2015年10月28日水曜日

曇天に笑う アニメ感想 

一見ナルトっぽいんだけれども、なかなか、少女漫画にしては面白かった

男性用、少年誌なんかもおもしろいのだが、やはり女性用のほうが、BL的に充実しているかなと思うことも・・・

長男 曇 天火(くもう てんか)  ×武田楽鳥(たけだ らくちょう) × 安倍蒼世(あべの そうせい) × 金城 白子(きんじょう しらす)


次男 曇 空丸(くもう そらまる) × 長男 曇 天火(くもう てんか) ×安倍蒼世(あべの そうせい) × 金城 白子(きんじょう しらす)

三男  曇宙太郎(くもう ちゅうたろう) × 嘉神直人(かがみ なおと) × ゲロ吉


他にも組み合わせはあるかも

終わりのセラフの2期の1話目もかなり「ゆうちゃん」に対してのラブコールが激しかった

アニメで曇天見て、誰推しかというと・・

いてもいなくてもストーリー的にはあんまり関係ない 嘉神直人(かがみ なおと)かな・・

寂しさに付け入りたいみたいな



0 件のコメント:

コメントを投稿