2015年10月6日火曜日

アクエリオンロゴス 14話 感想 さらせ!最低の自分

13話最終回「大勝利!我らが救世主」かと思いきや、 14話がありました

粗朶 桜子(そだ さくらこ)「ディーバ」の女性総司令という おばさんが主役の話でした

1から13話まで適当にみていたら、隠れ蓑的な喫茶店にいるリボンだらけのガラモンおばさんがいて、



これと指令って一緒じゃね?と気がつくのに時間がかかった

リボンおばさんエピソードいらんけど・・・ 司令でいいじゃん



なにこのリボンおばさんって、14話で、文字化けを家につれて帰るおばさん

14話で 剣嵜 荘厳(けんざき そうごん)は

おばさんが本箱の下敷きになって死にかけていたところを助けてくれた命の恩人。

救急車が出払っていて30分これませんといっているところを助けてくれた命の恩人であるにもかかわらず、ネスタ秘書時代にそうごんが「退職金を支払う」と言っているのに、

おばさん「いらない」「退職金がわりにあるものをもらっていく」といってアクエリオンを盗む

おばさんどれだけ自己評価高いん?結婚でもしてたわけ?ってかんじまぁ愛人なのか?


文字(ヒト)に命を救われるおばさん


文字「おばさん 遊んでくれてありがとう」


まぁおばさん以外のなにものでもない

リボンおばさんがいなかったら、もっと店繁盛していると思う

絵なのに はきそうw



つまらんつまらん言いつつも13話まで乗り切ってしまえば、一通り人物にも耐性ができて、見られるようになります たぶん







0 件のコメント:

コメントを投稿