2015年10月3日土曜日

監獄学園 17巻感想

17巻は、脱獄、表生徒会長の趣味についてと、生徒会長どうしのウロボロス、騎馬戦への流れでした

裏生徒会長の顔が急に童顔になりましたね

ウロボロスに関しては風呂場での一件でお腹一杯なこともあり、あまり好みではありませんでした


生徒会長どうしのやり取りの間に、男子たちが別当さんをブスとなじるシーンが入り、どちらも集中できないかんじで笑えるシーンがありませんでした

アンドレの描写についても、殴ると相手の鼻が曲がったり、異形の姿として描かれすぎて、全く笑えませんでした

いままでが別当さんとアンドレのSM交流で、それなりに好意的に見ていたためか、竹刀ブス呼ばわりするあたりがいまいちでしたね

0 件のコメント:

コメントを投稿