2015年10月4日日曜日

朝からオカンの偽日本語攻撃

いい加減な情報で洗脳しないでほしいわぁ・・というグチ

記憶力がいいかわりに、融通がきかないというか、ウソの情報が頭に入ることを極端にきらう私


朝の油断している時間に母親の偽情報攻撃


BBA「やっぱりエビはブラックタイガーがおいしいわ パナマエビはちょっとね」

※バナメイエビのことです


BBA「この前の北海道展で買った、花園牧場のポップコーンがおいしかったわ 花園牧場のプリンもおいしかったわ」

※花畑牧場のことです




固い部分がなく「さすが」という おいしさらしい(おすそわけなし) さすがだぜ






※プリンは他の店のものです

牧家(ぼっか)




ちなみにプリンじゃなくてブリュレ買ったんだけどね・・








寝起きに偽情報を吹き込むなといいたい

朝7じ BBA「 ○○ちゃんは昼ご飯何にするの?」

朝ご飯も食ってねえ (朝はストロングファイバー入れたカフェオレのみ)



もう昼飯の話かよっ





0 件のコメント:

コメントを投稿