2015年10月7日水曜日

休業日の電話

休業日に店に電話かけまくって、

「でなかった」「店が存在しないのではないかと思った(不安だった)」と言い出す老人や、女性がいる


休みに電話かけてこないでほしい

世の中 日曜日休みばかりじゃないんですよ

日曜日に休みの人を相手にする仕事では、平日に休みをとるんですよ

すごいひとになると、店が存在しないのではないかと、組合に電話かけたひとまでいる

で、翌日組合から電話がかかってきた


それとインターネットで注文できるからといって、24時間電話にでるわけじゃないんで、21時や22時を回ってから0時を過ぎてからの電話や、朝の6時から電話してくるのはやめていただきたい

ちなみに休みの日もそういう電話対応をつづけて2年くらいしたら、電話がなると腹が痛くなったりして、ノイローゼになりかけたので、休みの日は電話線抜いてます

0 件のコメント:

コメントを投稿