2015年10月5日月曜日

マウスがぶっ壊れる

決して力が強いほうではないし、ソフトタッチだと思うのだが、もうマウスが壊れた

クリックしまくったら壊れるとはいうが、そーなのか?

デザインは気に入ってるんだけど、バッファローの消音5ボタンマウス壊れるのはやくね?

こんなに安かったかな?ちがうやつかも

親指のところがくびれていると、そこで親指が休めてwホッとするw

安いんで割り切ってばんばん買い換えたらいいか

まぁそのくらい安いね



今回はエレコムを買ってみる

マウスの無線って電池で重いし、落としたとき落ちるから有線派www

ゲームに負けて切れてマウスをぶっこわすひとは、無線派?有線派?

無線ならぶんなげて終了www
有線ならコードひきちぎって終了www



安いからついでにマウスパットも新調しようと思って

リストレストつきを見ていたわけ


思ったよりやすかったから

クチコミも読んでみていたらぶったまげた



これ星2ね↓
普通に使う分には良いと思います、しかしマウスを動かす範囲が大きくなる作業をすると逆に 手首が当たるクッション部分が邪魔になって逆に使いづらくなります。 使用して約1年ですが、素材が布っぽい感じで綻びが出て来てしまい、光学式マウスだと微妙な 突起物に反応し、矢印部分が明後日の方向に行ったり動かなかったり・・・早くも買い換えを 考えております。個人的には手首のクッション無しの素材がもう少し丈夫であればなぁ、と思う 商品でありました。次は買わないですね。


こんなに不満があるのに1年も使用したん?

昔は5,000円くらいしたんかな?

700円のマウスパットを我慢して1年も使用するん?


クチコミってあんまり盛り下げ君のこと相手にしてると、何も買えなくなるから、 他のカラーの感想はあてにしてみたよ 店舗販売ならこんなに安くないしね

買ったのは黒にしなかったけどね

いろんな人いるからなぁ


マウスとマウスパットで2000円のお買い物でした

・・・どう考えても消耗品だってこれw




アマゾン到着 早速使用

リストレストはないよりは あったほーが手首が楽かなぁ

Lowタイプ使用

エレコムのマウスはMサイズでも大きいですね


追記:マウスパット 超最高 (700円)

0 件のコメント:

コメントを投稿